記録

記録

■良かったこと
①妻と出かけたこと
親に子供を預けて車を借りて妻と出かけた。
まずは長野駅
せっかく長野来たので、妻の実家にたまには長野のお土産を送ろうということになった。
お盆には何世帯も集結するらしく、7つも買っていた(笑)

その後はカラオケ。
声カッスカスで1曲も歌いきれなかった。
この酷さ故に恥ずかしくてもはや妻としか行けない(笑)

百円ショップ行ったり、マック行ったりあちこち回ってたら家を出てから6時間過ぎていた。
時間すぎるの早いな。
良いリフレッシュタイムでした。

 

②妹の彼氏H君に会えたこと
妹と一緒に夕ご飯を食べに実家に来てくれた。
年末年始以来にあったのだが、H君はかなり日焼けしていた。
炎天下の中、屋外で仕事をしているらしい。
ハードすぎる!
冷房が効いている室内で座っているだけの僕と比べたら疲労レベルは半端じゃないだろう。
くれぐれも体調には気を付けて。

 

③鰻を食べたこと
実家での特権。
自分ではとてもとても手を出せない。
まじで旨い。
贅沢なことに3歳の息子も1人前を平らげた。
普段食べてる納豆ご飯と同じように口に運んで全く高級さを感じさせない(笑)