記録

記録

アホの極み

■良かったこと

①キックオフ資料がブラッシュアップできたこと

新プロジェクトのキックオフ資料を部長さんとボスにレビューしてもらった。

もう、けちょんけちょんのボロかすのズタズタ!

というのも僕がクライアントの要望を正しく把握できていなかったから当然のご指摘。

自分がアホすぎて情けないを通り越して呆れる。本当に呆れる!

 

急遽先方に時間をいただいて要望と目指すべきゴールについて再度確認させてもらった。

15分ほどの予定が1時間以上も時間をとって丁寧に説明してくれた。

めちゃめちゃ良い人たちだし、熱い思いを持たれているので、必ずや成功に導く!!

人としての基本、「何を、いつまでに求めてるのか正しく聞くこと」をちゃんとやろう。。

 

AWSの書籍を購入したこと

AWSの方にオススメしてもらったものを即購入改めてちゃんと勉強しないと。資格もとりなおすか。

費用は会社に請求できるようなので甘えさせてもらおう。

 

③寝坊したけど時間通りに家を出られたこと