記録

記録

Dynamite 練習

■良かったこと
①レビューが初めてと言って良いほどスムーズに通ったこと
監視設計のボスレビュー。
打ち合わせの目的、アジェンダを準備して、メインとなる内容を話したら
どんなスケジュールで対応するのかもキッチリ説明。
いつもなら指摘の嵐だけど今日はひじょーに珍しく想定していた結末に持っていけた。

ボスの考えと方向性があっていたのが一番大きいのかもしれないけど
やはり事前の準備が大事だということが分かった。
後から妻に聞いたら説明するところは自信満々で、質問を受けたら声のボリュームが一気に小さくなって不安丸出し!って指摘をもらったけど(笑)

 

準備をしっかりして自信もって話す、質問されてもボリュームは維持する(見栄を張る)。
こんな感じでいこう。

 

BTS Dynamiteを練習したこと
サビの部分だけを説明動画を見ながら練習。
先日は全くできてなかったけどだんだんできるようになってきたぞ。
細かい恰好より音楽に合わせて何となくやってる方が踊れてる感出るわ(笑)
引き続き練習。

 

③久しぶりに魚料理を食べたこと
タラのホイル焼きを妻が作ってくれた。
ポン酢の酸味×バターのコクが効いてて激旨。
腹減りすぎて早食いしてすぐになくなってショック・・・。