記録

記録

AWS Certified Advanced Networking - Specialtyに合格

■良かったこと
AWS Certified Advanced Networking - Specialty(AWS ANS)に合格したこと
750点以上で、767点というね。危ない・・・。
2度目の受験だけど難しかった。
集中力も切れて見直す元気もなかったし、再受験する気力はないから受かって本当に良かった。
やっと帰りの電車で小説が読める。

 

②火災報知器が鳴ったけど誤報だったこと

突然、会社のフロアについて警報が爆音で鳴り響いた。

みんな騒然としたけど訓練なのかガチなのか分からずにみんな固まってる。

打ち合わせを中断して様子を見てたんだけど、15分くらいして誤報であることがわかった。

訓練をやってるせいでみんな疑ってて本当の火事だったら終わってるなと思った。

人間ゆえなのか、日本人だからなのかわからないけど、大勢の人がいると周りに合わせた行動をする事がよくわかった。

 

③防水の用の靴を実家に置いてこなかったこと
新しい靴を買ったから実家において来ようと思ったけど持ってきて良かった。
まさか出社1日目から土砂降りだとは。