2023-11-16 送別会 良かったこと 1. AWSさんの送別会をやったこと たくさんお世話になった方に最後に挨拶させてもらえる機会があって良かった。 フルスタックエンジニアで本当に尊敬できる方だった。 またどこかで会った時に誇れるような仕事をできてるように頑張ろう。 2. キャリア座談会を開いてもらえたこと 3. 体組成を計測したこと 会社で無料で計測してもらえるイベントがあった。 体脂肪率8.8%。 健康診断で出てる値とも乖離しててこんなに低いわけがない。 こっちが正しかったらめっちゃ嬉しいけど。