記録

記録

アメトーークNBA芸人

今日は仕事を切り上げて早く帰った。
いつからか我が社で水曜日は定時退社の日になったらしい。
常駐しているから関係ないけど(笑)

 

帰ると息子はソファでぐっすり眠っていたので妻と二人で夕食。
幼稚園が終わった後にお友達の家にいって遊んできたらしい。
遂にこういうネットワークができたか~。
素晴らしい!
僕としてはお友達の家がどんな間取りか気になる・・・(笑)
うちより広いのかな。

 

ご飯の後はテレビタイム。
録画していたキスマイブサイク、アメトーークNBA芸人を観た。
ちょうどスラムダンクを観ている最中ということもあってNBA芸人はがっつり見入った!
豪快なダンクにノールックパスとかかっこよすぎ。
今までは野球の好プレー集ばかりだったけど、これからはバスケも見てみよう。

 

これだけのんびりしてまだ日を跨いでないとはな。
だいぶぐーたらした気分。
さあ、ここから皿洗い、洗濯だ。

 

■良かったこと
①仕事から早く帰ったこと

 

②妻とたくさん話せたこと

子供が起きてるとちょっかいを出されてなかなか話に集中できないからな。
今日は静かーな部屋でたくさん話せた。

 

アメトーークNBA芸人を観たこと