記録

記録

スタンディングデスク

■良かったこと
①スタンディングデスクを買ったこと
より在宅ワークを充実させるために購入。
理由は2つ。
1.立ちながら仕事をすると捗る!とメンタリストDaiGoが言っていたから
2.ずーっと座ってるのは腰が痛くなるし不健康だから

実際にやってみると眠気も来ないしボーっとすることも無いし集中しやすいなと思った。
全ては姿勢なのかもしれない。

これからどんどん暑くなるのでエアコンのない部屋で働くのは地獄かもしれないけど、
とことん便利アイテムで環境を整えてこの夏を乗り切ろう(笑)

 

②会議用の資料をクイックにまとめられたこと
そしてMTGで皆さんから指摘をもらってよりブラッシュアップ!

 

③めちゃくちゃ旨い魚料理を作ってもらったこと
甘酢和えっていうのかな?
久しぶりの魚料理、かつ激旨で大満足の夕ご飯でした。