記録

記録

鬼滅の刃コラボ

ローソンが鬼滅の刃とのコラボ商品を発売していると妻が教えてくれた。

お弁当、おにぎり、パン、お菓子、飲み物と品数が半端ない!

人気に乗っかって売り上げアップを狙っているのは間違いないな(笑)

商品を買うとステッカーやマグカップがおまけで付いて来る、、悔しいけど欲しい(笑)

おまけが欲しい!

 

妻がコンビニをはしごしてくれたみたいなんだけど、マグカップは既に売り切れだったらしい。発売2日目なのに!

 

僕も会社帰りに寄ったら案の定無かった。。

売り切れというより取り扱ってないと言われた。。

そんなーー!

 

■良かったこと

①朝、二度寝してのんびりしたこと

 

②定時で帰ったこと

毎日残業申請するのが面倒だったのと集中力がまるで持たないので今日はとっとと帰ることにした。

家でも仕事はしない!

明日頑張ればよい!

 

鬼滅の刃のコラボ商品が出てるのを教えてもらったこと

買えなかったけど。。