記録

記録

思わぬ幸運

コロナ禍では珍しく、本社にて新人に対するAWSの研修があった。

 

18人部屋に14人収容。

長方形の部屋で激密状態!!

他に部屋が取れなかったのでどうかお許しを。。

 

事前準備としてアカウントの登録やソフトウェアのインストールやら色々とお願いしてきたけど、トラブル無く終われたので一安心。

 

そして!別件で大変お世話になったKさんが講師としてきてくれた!

たくさん話せて楽しかったな〜。

主に転職してからの苦労話を聞いてもらってただけだけど(笑)

取り纏め役を引き受けて本当に良かった!

 

■良かったこと

①新人研修が無事に終わったこと

 

②お世話になった人に会えたこと

 

③筋トレをちゃんとやったこと

朝起きたものの眠すぎて眠すぎて眠すぎて、日々のルーティーンである筋トレをお休みしようか散々悩んだ挙げ句、、、、

筋トレで目を覚ますことにした。

何言っているのか自分でも謎だけど、やるべき事をしっかりやったということで(笑)