記録

記録

年始の大掃除

年始一発目の掃除ということでとにかく家中くまなく掃除した!
2時間ガッツリかかったーー。
雑巾がけはもちろん、キッチン、風呂場、洗面台を激落ちくんを用いてピッカピカにしてやったぜ。
それにしてもゴミだらけでウチの汚さを思い知ったわ。
これで1週間は気持ちよく過ごせそうだ。

 

■良かったこと
①大掃除をしたこと

 

②息子の自転車練習をしに行ったこと

年末に実家に帰ってから全く自転車に乗ってなかったからちゃんと体が覚えてるか心配だったけど、怖がることもなく乗れてて安心した(笑)

 

③妻と一緒に腹筋トレーニングをしたこと
サーキット形式の同じメニューをやってみた。
2人で同じのをやったのは初めてかな。
結構しんどいのやったから明日は腹痛くなるだろうな~(笑)