記録

記録

目的ドリブンの思考法

■良かったこと
①1日で1冊本を読んだこと
「目的ドリブンの思考法」
Amazonプライムリーディングで目に留まって開いて結局1冊読み切ってしまった。
じっくり読むのではなく、ぱらぱらめくって重要なところはノートにまとめてみた。
PJマネジメントについてもやもやしているところを解消できることが書いてあって思わぬ収穫があった。
とりあえずスピーディーに読み切る体験をできたことがでかい。

 

②Woltを使ってみたこと
割引券が届いたので。
出前館、UberEatsとの違いがよくわからないけど(笑)
ただ、配達の予定時間に45分遅れるのはOUT。

 

③映画を観たこと
「あなたの番です」
金曜ロードショーで録画しておいたものを妻と見た。
サスペンスはやっぱり面白い。
ドラマの時と違った展開で楽しめた。(ドラマの時の展開ほとんど忘れてたけど)