記録

記録

親戚のうちへ

良かったこと

1. じゃん魂で四暗刻を上がったこと

ラス目からで上がって飛ばし一着。 今年はリアルでもいきたい。

2. 親戚のうちに行ったこと

妻の母方のおばあちゃんんちへ。 妻のいとこたちは仕事で会えなかったので少し残念。 仕事で関東に急に引っ越すことになったみたい(驚) 実家じゃないほうが会いやすくなった(笑) おばあちゃん(子供たちにとってはひいおばあちゃん)にもご挨拶できて良かった。 また今度来るときも元気でいてくれたら嬉しい。

3. 大人数でUNOをやったこと

いつもは娘とのタイマンだけど、今日は妻姉妹含めて6人でやった。 展開が激しくてめっちゃ頭が疲労した。。 その分盛り上がって楽しかったから良し。