記録

記録

座って寝るのは最高

昨日、寝るのが遅かったから行きの電車では座って眠ることにした。

普段は乗り過ごさないように立ちながらウトウトしてるんだけど、今日座ってわかった。

めっちゃ快適だ!

 

そしてパッと目を開けたら案の定乗り過ごした。。

でも、、、たった一駅!

ノープロブレム。

むしろ目覚めた自分を褒めたい(笑)

 

■良かったこと

①乗り過ごしたのがたったの一駅分だったこと

 

②打ち合わせに出た直後にささっと資料を作ったこと

箇条書きだけど、次の打ち合わせのディスカッションペーパーを作成。

案件がたまってきたときに全て全力でいくのではなく、軽く流す方法も大事。(ボスより)

 

③Dual N Backで次のレベルにいったこと

レベル6まできたぞ。

いい感じ。